人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロップドパンツ

クロップドパンツ_f0293238_16475557.jpg

生地・パターン※クルール
(生地:サマーデニム・ストレッチ・サマーブルー)
・・・パンツの裾、アイロンかけが足りない(汗)

今日は、私の専属モデルのトルソーちゃんが
お友達のショップで下着のモデルになってるため
このような撮影となっています。

クロップドパンツ_f0293238_16502068.jpg

今回のミッションは・・・玉縁ポケットに初の試み
最初は右のお尻側のポケットから始めたんですが・・・見事に失敗!
切りこみも入れた後なので、丁寧にほどいて縫い直しました。
穴が開いたままじゃ・・・おパンツ(下着の)丸見え、
若い子の真似して、
おパンツ見せたままじゃ履けないし~(意味が違っ:笑)
で、仕様書もよく理解できず
悩みに悩んで、自分仕様(半泣きしながら)の
片玉縁仕上げにしました。
クロップドパンツ_f0293238_16503753.jpg
クロップドパンツ_f0293238_16504815.jpg

見えませんが、前パンツの脇ポケットの袋布もリバティです。

パンツが仕上がった時のテンション上げのため
見返し・玉縁ポケットの袋布をリバティで仕上げました

完成後、意気揚々で試着!
「お母さん・・・ソレ?ドラえもん色。。。」byお嬢
by akiko3705 | 2013-06-01 15:22 | Sewing-Couleure

~Aki's homemade works.~


by akiko3705