<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

草花の小引き出し

f0293238_1815919.jpg

縦・横26/奥14(㎝)

シロツメクサ
f0293238_18162919.jpg


カモミールに千日紅・・・etc(笑)
f0293238_18173633.jpg


洋間にも和室にも、意外とマッチしました。



__________________________________________________________
[PR]
by akiko3705 | 2014-11-19 18:20 | Tolepaint | Comments(0)

バック異素材ドロップスリーブセーター(couleure)

季節は、冬へと移り変わってきてますが・・・夏物アップ!

パターンの長袖を半袖に応用してみました。
f0293238_15514548.jpg

ドロップショルダーにカウスを付けただけですが、

とても良い雰囲気に仕上がりました。
まだ、インナーと重ねれば、着れます!・・・たぶん?(笑)

f0293238_1605810.jpg

前見頃は、コットンポンチ広幅ボーダー
後ろ切り替えは、ビスコース・ビエラ

*****************

この作品は、8月初め?頃に作ってあったのですが
家の事、娘との小旅行、私のイベントの準備やらで
なかなかアップが出来ませんでした。

他にも、画像を撮る前にお嫁入りしたワンピースとかあったんですけどね。。。

さっこれからは、制作するには良い季節(引きこもり)
少しずつペースをあげましょ♪
[PR]
by akiko3705 | 2014-11-17 16:13 | Sewing | Comments(2)

フラメンコ発表会 2014.10.4

2014.10.4 は、私の4度目の発表会でした。
40の手習いと称して習い始め・・・10年ひと昔と言いますが10+αとなり(笑)

今回は、私にはとても記憶に残る発表会となりました。
2年前はアクシデント?で、発表会に出れず
4年ぶりの舞台は、膝ががくがく・・・
本番前日のエンサージョでは、
「明日、踊れるんだろうか?」と恐怖さえも(冷や汗)

今回の踊りには、二人の先生に指導して頂いて
とても感謝しています。
緊張しいの私に、いろいろと課題を下さって
ギターの先生とのソロでの音合わせとか・・・

本当に、最高な発表会の一日でした。

More
[PR]
by akiko3705 | 2014-11-02 01:27 | Specially | Comments(2)

~Aki's homemade works.~


by akiko3705
プロフィールを見る
画像一覧