高等科:課題8,20

f0293238_15275404.jpg
45×37
8:サンボンネット スー/20:ヨーヨーキルト
元気カラーで作りました。
眺めていて楽しい気分になるかな?(⌒∇⌒)

_____________________






[PR]
Commented by 君影草 at 2017-05-01 13:05 x
すっごく可愛いですねぇ~♪
ちょっとスマートでお洒落なスーちゃんだわぁ
全体的な色のバランスもステキ
とっても元気で明るい気持ちになりますネ^^

課題サクサク進めていらしてエライ!

久しぶりにご一緒出来て楽しかったデス
Commented by akiko3705 at 2017-05-01 21:55
> 君影草サマ
土曜日は、ご一緒出来て楽しかったです(⌒∇⌒)
また、いろいろお話させてくださいマセ。
課題サクサクと言うよりは、ガシガシって感じかも?(笑)
色合いは、ちょっとビンテージ感を出したかったんですが
出てるかな~?(;'∀')

また、日にち調整してみてくださいマセm(__)m
Commented by ゆうこ at 2017-05-02 17:06 x
ホントだ!楽しい気分になる
シックなのもいいけど、明るいのもいいね
目立つ場所に飾ってあげなきゃね
Commented by akiko3705 at 2017-05-03 18:47
> ゆうこサマ
うん、今回は少女の気分で(笑)
最近、作品も増えてきたので
配置場所を考えてる。
2階へ上がる階段の壁に、いろいろ飾ろうかな?って思ってる。
by akiko3705 | 2017-04-29 15:34 | patchwork | Comments(4)

~Aki's homemade works.~


by akiko3705
プロフィールを見る
画像一覧