A,,,から

気分転換に、やってみた。

やり始める前は、アルファベットサンプラーをと
意気揚々に・・・
f0293238_21023022.jpg
5センチ四方の中に、まず 
本では、刺繍糸2本どりで全て刺してあったが
小花がどうしても上手く刺せず、1本で刺してみた。
なんとか、お花に見える・・・

1個で疲れた~
からやれば良かったかも?(笑)

🌸🌸🌸






[PR]
Commented by 君影草 at 2017-03-31 10:45 x
うわぁw 気分転換にしてゎ難易度高っ!!
それにしても 仕事綺麗ですよねぇ~

「C」から? いゃいゃ やはり
イニシャルでもあるし順序良く「A」からでしょ♪

刺繍もパッチワークに盛りこんだらゴージャスになるし
いいですよネ

アルファベットサンプラー 楽しみにしてまぁ~す
Commented by ゆうこ at 2017-03-31 20:18 x
きれいね~
持ち物にこの「A」を刺しまくるといいかも
名札代わりに
私も試しに色んなの刺してはみるものの、
なかなか満足いくものにならない(T.T)
Commented by akiko3705 at 2017-03-31 20:33
> 君影草サマ
小学校の頃、親戚のおばさんが刺繍の内職?みたいのやってて
刺繍のステッチを習った事があるんです。
夏休みとか泊まり込んで(笑)
それ以来、適当にやってました。
最近のブームに取り込もうかな?って
でも、全然練習しないと無理ですよね~
Commented by akiko3705 at 2017-03-31 20:36
> ゆうこサマ
いあいあ、サテンもよく見たら重なってて盛り上がってる(;'∀')
しばらくは、練習のつもりでサンプラー作ってみようかな?
黄色の小花。。。3回目やり直した。
Commented by kaori at 2017-04-03 15:13 x
いやいや、これ気分転換じゃないでしょう~(笑)
でもって、そこはやはりAからで正解でしょう♪
Kまで頑張って~(≧▽≦)
Commented by akiko3705 at 2017-04-03 21:52
> kaoriサマ
ま、どれも本気出しちゃう性格ですが・・・(笑)
一気にKに行くのも良いんだけどね~
とりあえず、がんばるわ(⌒∇⌒)
Commented by みき at 2017-04-15 18:38 x
お久です。本当にかわいい!!何やっても綺麗にできるのね~、素敵★
Commented by akiko3705 at 2017-04-15 20:11
> みきサマ
いあ、こんな事しかできません(笑)
ケーキとか作れんし、ビーズも出来んし
また、よろしく~(⌒∇⌒)
by akiko3705 | 2017-03-30 21:12 | Embroidery,etc | Comments(8)

~Aki's homemade works.~


by akiko3705