人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初の・・・

今月の中旬に。。。家族でハワイに
人生初の・・・_f0293238_20144890.jpg

人生初の・・・_f0293238_20162950.jpg

私、初海外でパスポートやら三十年ぶりに乗る飛行機やら
家族の添乗員やらでアタフタ・・・

そして、ハワイで花嫁の母となりました。
人生初の・・・_f0293238_2019845.jpg

先週、無事に終え帰国してきましたが
予想を裏切らない旦那と義母。。。しでかしてくれました(笑)
搭乗手続きでパスポートがない・・・旦那
ホテルで財布がないとく騒ぐ・・・義母

旦那は、羽田まで1便遅れて合流しホノルル便にと間に合い
財布は買ったばかりの新しいバッグの中に・・・

家族旅行は二度とごめんだーと、思いました(笑)
特に旦那は、娘の前以外では
ずーと機嫌が悪く、イチイチ突っかかってきました(-_-;)
酔って寝てる旦那を荷物に丸めて、宅配してやろうか?と

女子なら・・・こんな挙式、夢見ますよね~

私は、あなた(旦那)だから言わないだけです!(爆)

ハワイでの夜は、ウルフギャングでのステーキ
採れたてパパイヤ半分をスプーンでほおばる
アサイスムージーのデカサイズに驚き
朝食のサンドウィッチのボリュームにむせて
思いっきり2キロ太って帰ってきました。

またパスポート期限内(10年)に、
ハワイに行きたいものです・・・旦那は留守番で(笑)

__________________________
by akiko3705 | 2016-05-27 20:50 | Specially

~Aki's homemade works.~


by akiko3705