BS-04 ドロップショルダーブラウス

BS-04 ドロップショルダーブラウス:「明日着る服」クルール
f0293238_1081521.jpg

生地:コンパクトスムース・グランブルー



f0293238_10322724.jpg

とても爽やかに・・・

しかし・・・事件は現場で起きました(笑)
私・・・似合わない?><
色?顔?スタイル?。。。悲しいかな、年齢?

リネン白のスカートを履こうと
せっかく、頑張って仕上げたのにな~

---------------------------------------------------------------------------
f0293238_10363624.jpg

ベランダの花
サフィニア
[PR]
Commented by kyoko2304 at 2015-08-06 12:48
こんにちは〜!
可愛い♪
ニットで作ってるの初めて見ました〜。
テンション低めのスムースなら綺麗に落ち感が出て素敵かも。
似合わない問題…^^;
私も薄々感じてたのに、先日全く同じデザインの既製品ブラウスを嫁のNちゃんが着てて。
もー、私より似合うに決まってるじゃないですか〜^^;

このブラウス、タイトスカート以外は難しいような気がしました〜。
私はテーパードパンツやデニムに合わすことが多いんだけどね!
Commented by akiko3705 at 2015-08-06 22:44
kyokoさん・・・
ホントに可愛いんです・・・トルソーが着てると(笑)
自分のテンションも一気に低くなっちゃいましたよ~
多分、中年の身体の丸み?がモロ出ちゃって
痩せてるとか太ってるとかじゃないんですよね。
あー。袖はめっちゃ可愛いんだけどね~
こればかりは、リベンジ無理です><

娘が引き取ってくれました(笑)
by akiko3705 | 2015-08-06 10:43 | Sewing | Comments(2)

~Aki's homemade works.~


by akiko3705
プロフィールを見る
画像一覧