タックスカート

「明日着る服」byクルール/SK-01 タックスカート
f0293238_14195424.jpg

生地:クルール(ペルー超長綿ストライプ マリンブルー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回作った、コクーンブラウスの色違い
f0293238_14201711.jpg

生地:クルール(ペルー超長綿デニム サマーブルー)
合わないはずがない!と思ってのセレクト♪

f0293238_14203937.jpg

サイドの裾下がりつながりが良い感じです。


***********************************
[PR]
Commented by kyoko2304 at 2015-06-04 18:35
あきさん、お疲れ様です〜(^_−)−☆
爽やかなセットアップ!
最近はゴムスカばかりで
ウエスト増大中…私には無理かとスルーしてました。
素敵やわぁ。
ブラウスはパターン持ってないなー。
欲しくなってきた…^^;
Commented by akiko3705 at 2015-06-04 20:22
ーkyokoさんー
ちょいと調子づいて、頑張っちゃいました(^^ゞ
セットアップは、背が低いので
丈バランスは配慮しないとね~

スカートは、グログランテープが指定だったんだけど
買いに行くのが面倒なのと
コンシールファスナーが指定だったんだけど
普通のファスナーの買い置きがあったので代用しました。
ウエストは、寸法通りだときっちり!だったので
ランチを食べても大丈夫なように・・・出しました(笑)

パターンは次回に!(笑)
でも、生地が再販あるかなー?
by akiko3705 | 2015-06-04 14:33 | Sewing | Comments(2)

~Aki's homemade works.~


by akiko3705
プロフィールを見る
画像一覧