<< ファルダ ティアード巻きファルダ >>

ファルダ

f0293238_148018.jpg

ヒップ・ライン立体切り替え
f0293238_14122711.jpg

前スカートは1枚仕立てで、
後ろのヒップラインを4枚仕様。

__________

f0293238_14164422.jpg

新しいフラメンコ・シューズ

まだ、革が硬く足に馴染んでないけど・・・
これから、靴ずれ覚悟で挑むレッスン!
[PR]
by akiko3705 | 2014-04-09 14:19 | Comments(8)
Commented by kaori at 2014-04-15 14:01 x
あきちゃん、こんにちは♪

相変わらずスラリとしたラインのスカート(ファルダっていうの?)で羨ましいぞ!
お久しぶりの間に、どんどん体重増えてってます(≧∇≦;)ъ
本気の本気の誰ももう信じてくれてないダイエット
今日からがんばります!

もうデブはいやぁ~(TーT)
Commented by akiko3705 at 2014-04-17 14:02
Kaoriちゃん・・・
どこがデブなん?写真見てる分には全然思わんけど・・・
そそっファルダって言うのよ♪
最近は伸縮自由自在の生地を使ってるから
S~Lのフリーサイズよん^^
スタイル抜群のボディさん試着なので
ラインが綺麗に出ます。
決して、自分の画像は載せません(爆)

アラフィフはね~
ブラ脇やボトムのウエスト・ベルトに
程良く人生(脂肪?)が乗るもんよ・・・(溜息
Commented by kaori at 2014-04-17 19:22 x
あのね
ここだけの秘密
とうとう50キロ超えたの(≧▽≦;)b
太ももも急に太くなったせいで肉割れしてるし(泣)
自称152センチに50キロって、、、
妊婦時の最高が53キロだったから
ある意味妊娠中と言う?
早く産んで楽になりたい。とほほ。。。
Commented by akiko3705 at 2014-04-17 21:09
Kaoriちゃん・・・
あら>< 
同じ152㎝同志としては、
レッドーカード・ボーダーライン?
私は48のイエローカード・ボーダーラインで
食事制限と間食やめてます(爆

でも、この年代ホルモンバランスが
複雑だから太り易い。
気を付けよう・・・
Commented by kaori at 2014-05-21 13:01 x
お久しぶり~♪
ガーデニングスタートしたせいか
48キロ台になりました~^^
あと2キロはどうにかしたい☆

がんばるぞぉ!

また報告に来るね
いらないってか(≧∇≦)ъ
Commented by akiko3705 at 2014-05-22 19:20
kaoriちゃん☆
何かに没頭すれば、間食がなくなり
頭を使えばカロリーは消費される・・・

なんて事を言ってる私が・・・イエローライン(爆
私も、あと2キロがんばろー
報告は、刺激になるので待ってるよん♪

で・・・ハワイ(嵐)どした?(爆
Commented by kaori at 2014-05-23 14:32 x
金銭的に・・^^;笑
あきちゃんはどうするの?
Commented by akiko3705 at 2014-05-23 22:46
え?私・・・モチロン行けません(爆
20若かったら、即効行くけどね~
国内で十分です・・・わくわく外れたみたい(泣
<< ファルダ ティアード巻きファルダ >>